dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕と菅がタイマンはったらどっちが勝ちますか?

「僕と菅がタイマンはったらどっちが勝ちます」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

タイマンはる前に、何かしらの罪で逮捕されて即連行でしょう。

    • good
    • 0

菅さんとタイマンはる前にあなたが捕まります。

もし、タイマンはったらあなたが勝ちます。そしてあなたは、社会的に抹殺されます。
    • good
    • 0

違う形で遠くから狙われ、貴方は消されます。

おそらくw
    • good
    • 0

負け犬の遠吠え !



シッポまいて逃げるだけ、仲間には一発かましてやったと嘘をつく。
韓国メディアのつかう常套手段 ! 戦う前から勝負ありだよF君。
「僕と菅がタイマンはったらどっちが勝ちます」の回答画像22
    • good
    • 0

コロナに関する政府の対応はとてつもなく怠慢なんで、菅さんの圧勝

    • good
    • 0

菅正剛の圧勝に終わるでしょう。

    • good
    • 0

その前に、SPに、射殺されて、在日の人生も終わり。

でも、大丈夫です、地上の楽園へ、行けます。
「僕と菅がタイマンはったらどっちが勝ちます」の回答画像18
    • good
    • 1

田舎者は頭は弱いが腕っぷしは強いです。

    • good
    • 0

菅‼️(^ω^)空手の黒帯‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 1

菅!です!




あの年代の人って
ケンカなれしてて

かなり強いよ

運送業界にいてるけど
年寄りドライバーをなめてかかって
のされた若者って
意外と多いからね( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!