プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校野球は、やる必要ないと思います。正直、高校野球は、審判員も素人で誤審ばかりで、勝ち負け関係なく悪魔で教育の一環だからといって簡単に誤審は許されて、これはもう見る価値がないと思ってます。だから高校野球は、来年から無い方がいいでしょう。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

悪魔とは、キリスト教徒ですね。

悪魔に、賛成です
    • good
    • 0

そもそも高校野球(に限らずアマチュアスポーツの全て)は、決して見てもらうためにやっているわけではありません。


あくまでも選手たちの部活動としての対外試合です。
誤審が多くて選手たちが試合をしても仕方ないと思うのであれば、選手たちが部活を辞めるということでしょうし、仮に誤審があっても選手たちが続けたいと思うのであれば続ければ良いでしょう。

高校野球の試合を見るか見ないかは勝手に視聴者が決めれば良いことです。
    • good
    • 0

どうも思いません


やってもやらなくてもいい
でも昔からやっているのですから、今後も続けた方がいい

あとは多数決の問題ですね
現にやっていて支持もされていると感じますから、質問者さんは少数派の変わり者だと思われます
    • good
    • 0

良いよ


無理して観覧しなくても

当事者でもない外野が決定していただかなくて結構でございます
    • good
    • 1

誤審のない審判をと願います。


今年は台風の影響で試合も思うように進まず 選手にも影響出てますし。
    • good
    • 0

またいつものように、かまってもらいたいがために世間の逆の


意見の質問をしています。

かまってちゃんの相手をしちゃダメだよ。
    • good
    • 2

誤審の無いシステムを


構築すれば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!