ショボ短歌会

美容院について質問です。私は男で今までは3ヶ月に一回髪を切りに行っていました。しかし周りから髪が短いほうが似合っていると言われたので1ヶ月に一回行こうかと思ってます。髪を切ってもうすぐ1ヶ月なのですがどのように注文すれば1ヶ月前の長さにしてもらえますか?

A 回答 (6件)

一番無難な方法は、気に入ったヘアスタイルになったら、自分のスマホなどで、真正面、真横、真後ろからの3枚写真に撮って置きましょう。


次回、お店に行かれたら、その3枚の写真を見せればokay-dokay。
    • good
    • 0

「1ヶ月前の長さにしてください」

    • good
    • 0

違う美容院に行くという事ですか?


僕の好みなので参考にならないかもしれませんが僕も短いスタイルが好きでいつも言っているのはサイドと後ろスッキリさせてトップ残してAラインで仕上げと言っています
    • good
    • 0

1ヶ月だと約1センチ伸びるので1センチ切ってください、あと薄くして下さい。

そんなに構えて行かなくても大丈夫ですよ。お客様なんですから、
    • good
    • 0

大概の人は 1ヶ月に1cm程度なので、1cm切ってくださいとお願いすればいいと思います

    • good
    • 0

1ヶ月経ちました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!