電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性で大阪環状線で一人暮らしするならどこが良いと思いますか?

治安面が気になります…

A 回答 (6件)

環状線京橋から学研都市線10分の住道はいかがですか。


商業施設が並び、百貨店もあるし、学校も多く、何かと便利なところです。
    • good
    • 0

大阪駅。


 徒歩圏内の済生会中津病院の裏にタワーマンションが出来ました。
 阪急、阪神、大丸の各百貨店、ヨドバシカメラが徒歩圏内です。
「女性で大阪環状線で一人暮らしするならどこ」の回答画像5
    • good
    • 0

環状線の沿線だけなら一長一短で大きな差は無いかもしれませんよ。

環状線からすぐに乗り継げる路線で環状線から二駅ぐらい離れてみても良いかもしれませんよ

勤め先にもよりますが、環状線の京橋近くなら、京橋から学研都市線で2駅か3駅ぐらい乗って鶴見区など、治安も良いし大きな公園などもあって住みやすいと思いますよ。
https://blog.ieagent.jp/eria/oosakatsurumikutian …
天王寺付近なら大和路線で2駅目の平野駅辺り、勤め先がありましたが、住宅地で住みやすそうな所でしたよ。
https://blog.ieagent.jp/eria/hiranokutian-5943
    • good
    • 0

森ノ宮辺りの賃貸マンション。

    • good
    • 0

梅田は盛り場ですのでね。


新今宮はドヤ街ですし……

それ以外だったらどこでもいっしょです。
    • good
    • 0

梅田。



何処にでも逃げやすい。
いろんな線があるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!