最速怪談選手権

リアルガチで欧米人娯楽文化好きすぎ無双ですか?

A 回答 (3件)

リアルガチで欧米人は好戦的な性格なので、格闘技好き過ぎ無双でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 09:50

アメリカもヨーロッパも行ったことあるけど



思ったより娯楽施設はないよ

日本人の方がよっぽど娯楽好きだと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 09:50

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!