アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人て嫌な奴多いですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

嫌なヤツが多いぶん


良いヤツも多いから
ちょうどいいですよ

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

ソラン


まりすましならいつでもできる
俺はフランス人だよ。
    • good
    • 0

そこは斎藤一人さんの教えの中で信じてない所です。

」←信じなくてもイイのでは?

どのみち 絶対死ぬのだから その時 分かる事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅しですか。

お礼日時:2021/08/26 06:58

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12535158.html

こちらですか?
あなたの質問文が、いきなり喧嘩腰に感じます。
そこが相手の癇に障ったのでは。

ついでに言うなら、この質問も喧嘩腰に感じます。
    • good
    • 2

愛国心と日本人の好き嫌いは別です。

    • good
    • 0

>嫌な奴ですね


でしょう、私もそう思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は特定の人間を指して言った質問ではないが、お前は俺という特定の人間を攻撃してるではないか。

お礼日時:2021/08/25 22:16

>教えて!gooの方で回答取り消しになったようです。


質問は残っていますよね?そちらのURLをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の若い人は中田敦彦が言う、「満州事変は極悪な日本が起こした事件」ということで納得してるんですか?欧米の東南アジア侵攻を棚に上げて。

という質問です。
回答で腹が立ったのは、日本を肯定する側の人間がこの質問をボロカスにけなして二度と質問するなと言ったからです。

お礼日時:2021/08/25 19:08

こういう奴じゃない?


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542904443/
削除数が437、他の奴から性格に難アリなんて書かれるくらいだから。
「私は愛国心はあるのですが・・」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すご~い!
こんな人いるんだ~(^^♪

お礼日時:2021/08/25 19:11

>ここで普通に質問してたら悪意を感じる回答をする人。


質問のURLを教えて下さい。
そういう回答が集まる質問には、一定の法則があることが多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooの方で回答取り消しになったようです。

お礼日時:2021/08/25 18:02

人間自体が嫌なやつ多いからねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

60年生きてて嫌な奴ばっかり出会う。

あんたが嫌な奴だからだって言わないでね(^^♪

お礼日時:2021/08/25 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!