電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社員の得意な部署があったら、ずっとそこに居続けられるんですか?それとも苦手な部署に回されることもありますか?

A 回答 (3件)

会社による

    • good
    • 1

得意な部署にずっと居られれば良いんですけど。

他の方もおっしゃる通り、なかなかそうは行きません。私も若い頃は苦手な事どころか、やった事が無い業務を無茶振りで数多くやらされました。ひどいものは、今まで社内では誰もやった事が無い業務まで1番の新入りのはずの私がやらされた事も多々あり、無茶振りのデパートみたいな状態でした。それでも何とか仕事はやって来る事が出来たが、それに見合う待遇をしてもらった覚えは何十年と只の一度も無く、やりがいもとうに失せ、義務感だけで仕事をしています。なので自営を目指しています。主様がおっしゃる事も含めて会社には過剰な期待をしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

会社や上司によって変わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!