プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性はその笑顔で世の中を思い通りに操れますかね?

「この女性はその笑顔で世の中を思い通りに操」の質問画像

A 回答 (2件)

>この女性はその笑顔で世の中を思い通りに操れますかね?


世の中が人類社会なら無理。
本人にその気もないでしょう。

世の中が自分の生涯なら、知性次第。
資産家の坊ちゃんを魅了して、生涯遊び暮らすくらいは
出来そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は若さと美貌があればそれなりの幸せは手にできますよね。資産家の坊っちゃんになりたいです、この浴衣姿で花火でも見に行きたいですか。今朝は夢を見てしまいました。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/26 07:41

可愛い人だと思いますが、ネットの掲示板に他人の写真を本人に無断で投稿して良いのですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

広告にもなりますから。今朝見て惚れてしまいました。かわいいですよね♪

お礼日時:2021/08/26 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!