最近、いつ泣きましたか?

ガスコンロの炎を強火にしても弱いものでステーキ焼いた時と、ガスコンロの炎を強火にして物凄く強いものでステーキ焼いた時で味が全然違うのって何でですか?

A 回答 (2件)

メイラード反応の起こり方に差があると考えられます。


https://www.amakaratecho.jp/ryouririka/01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/28 14:02

肉を焼いてはいけないんだよ。


肉を焼いて食べるとおいしいかもしれないが、毒が形成される。
この毒はすぐに死ぬといったものではないのだが、人の老化を早める。
この毒の名前をageと言う。
肉を焼くと、ageは桁違いに増えてしまうのだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!