電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスの運転手女の人がしてたらかっこいいですか?

A 回答 (7件)

仕事に対する姿勢によりますよね


職種がなんであろうと女性が真剣に仕事している姿は尊敬しますしかっこいいです
    • good
    • 0

女性バスドライバーは


運転滑らか!案内
親切!下車時のお礼
丁寧ですね!
女性さんに
向いてるお仕事と
思います
    • good
    • 0

我が街の路線バスでは、結構女性運転手がいますよ。


当然ワンマン(死語?)なので、顧客事故トラブルを一人対応、です。
そんな責務も負っているので、「かっこいい」です。
    • good
    • 0

運転だけなら別にそうは思いませんが、タイヤ交換を1人でしていたらかっこいいですね ❢ \(^o^)/

    • good
    • 2

カッコいいと思います。


たまに見かけますよ。昔は女の人の運転手ってほとんど見かけませんでしたよね。
最近ではタクシーやトラックでも女性の運転手がいてカッコいいと思います。
    • good
    • 1

かっこいいです。

    • good
    • 0

別にバスの運転手はかっこいいとは思いませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!