dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝倉未来とかいうクソチビなイキリ格闘家っているよな?笑
チビで大して強くないくせに何調子乗ってんの?笑と思いますよね?
階級に守られてるクソチビ格闘家笑
だって白鵬に勝てないでしょ?笑
白鵬は極端だとしても、フィリオやグラヴべにも勝てない笑

A 回答 (3件)

思わんなぁ

    • good
    • 0

じゃーこんなとこでグチグチ言ってないで本人に言ってこいよ笑


本気でしてほしいって思ってんなら会いに行って直接言えよ笑

どうせお前にはそんな度胸もねぇだろ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こんなことしている暇があるなら勉強したら?」にナイス押したのはあんただね笑

いいだろう笑
本人に言ってやるよ笑
どこにいるんだい?笑

お礼日時:2021/08/28 14:16

だってあの人ウエイトトレーニングしてないもん。


それであらだけ強かったら十分でしょ。
でもあの人は今弟のサポート頑張ってるんよ?
弟のセコンドについて頑張ってるんよ。

そんなカリカリして何があった?
未来に殴られたりでもしたんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあウエイトトレーニングしてヘビー級に出てみろと言いたい笑
適性体重からして無理だろ笑
チビでガリだし笑
白鵬もフィリオもグラヴべも強さを求めて体重増やしてきたんだから、未来も巨漢から逃げずに同じことやってみろよって話笑

お礼日時:2021/08/28 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!