プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通常2~3分かけてパンを焼いてトーストをつくりますが、これだけ科学が発達した現代において、2~3分も待つ必要があるとは信じられない気もします。瞬時に簡単に焼けるトースターというのは無理でしょうか。

A 回答 (3件)

家庭用で10秒程で焼けるオーブントースターは実現不可かもしれません。


業務用はあるみたいですが…
うちは 今年焼き加減が悪くなったのでトースターを買い換えました。
古いのは上下にヒーターが1本ずつでしたが新しいのは上に2本、下に3本付いています。それでも250度で2~3分かかります。家庭用のオーブントースターだと無理があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も使いやすいトースターに換えてみようかとも思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/29 09:18

カセットボンベガスバーナ。


表面に焦げ目を付ける事ができるので料理人も使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦げ目をつけるつもりがパン全部を墨にしてしまう恐れがあります。
うまく使うことですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/29 09:16

ホテルのレストランにそういうトースターがあります。

但し、相当大型で、電源も動力(3相200V3kw位)が必要です。多分価格も何十万円だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レストランにはあるのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/29 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!