アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内閣支持率26%
支持した人、非国民じゃないのかw

A 回答 (37件中11~20件)

誰を支持するのも自由‼️それが民主主義ですよね‼️私は菅政権を支持してませんが‼️

    • good
    • 1

そもそも、国民じゃない人が言う台詞じゃありません(笑)。

    • good
    • 2

男女共有トイレを認めない、この1点だけで自民支持する。



立憲は共有トイレ認める、推し進める方向。
    • good
    • 3

では、代替案をどのようにお考えでしょうか?


(私はその26%以外の人間ですけど)
    • good
    • 0

「非国民」ということはの使い方が違っているのは薄目で見るとして、これって単なる「人気投票」だから、菅さんの実績評価ではなく単なる印

象で好き嫌いを言ってる人が多いんじゃないのかなあ
    • good
    • 2

自民党の高齢者を定年制度を取り入れようとしない自民党員にウンザリ・・



その自己保身の自民党員を国民がウンザリしている事に党員は早く気付くべきです。

もう高齢者議員の時代は終わっていますよ、、、早く気付こう!!
    • good
    • 2

こんな質問してるアホが非国民かな。



「人の不幸は蜜の味」なのかな?
楽しい?
    • good
    • 4

100-26=74、本来なら左翼の支持率はそうなって然るべきなのに、相変わらず野党の合計支持率はせいぜい10%。


これはどういう事なの?

つまり、質問者の言う少数派が非国民と言う論理であれば、野党支持者10%も非国民って事なのかい?

それとも、日本人ではないと言う意味での非国民なのかい?
    • good
    • 5

どこの国にも20%台のバカはいます



それでしょう

国民に嘘をついても選挙違反しても賄賂を受け取っても
自民党を支持するアホにとって変わりません
    • good
    • 0

立派な支持率です。

気にもなりません。
逆に何時も立憲・共産の支持率一桁、一つも成長しない立憲・共産。
支持している人の頭を疑ってます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!