一回も披露したことのない豆知識

いじめ問題について質問がありますが内容は様々で違うと問題によって思うのですが現在ではケースバイケースで対応しているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 実際にケースバイケースで対応していじめを止められてるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/29 03:17

A 回答 (2件)

どれだけ進もうとゼロにはならないと思います


対応はしてると思いますが、結局対処療法
ココが直れば他が壊れる、的なイタチごっこと思います
無視する事を「村八分」なんて言いますが、それこそ村とか言ってる大昔には既にあった訳で、人間が生活し始めた頃からずっと続いて来たこと
本能と言うか、そういうモノと思います
    • good
    • 0

それでいいと思いますよ!



法律や条例など基本的決まりごとは有りますがあくまで基本

現場は多様性が有りますので臨機応変に対応しないといけないと

私も思いますね♪

何事においても現場には臨機応変が求められるものですよ!(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!