プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外旅行好きです。
日本での2週間待機はいつまで、続くのでしょう。
又、どのタイミングで収まるのでしょか。
いい加減うんざりしてます…

A 回答 (3件)

明日には


大丈夫!
    • good
    • 0

帰国後の対処は日本の状況よりも海外の状況・・・つまりは相手国の状況によりますので何とも言えません。


個人的には2023年の旅行を検討中です。
    • good
    • 0

ほんとうんざりですよね。


パラリンピックが終わっても感染者が減らない
ようなら当分は厳しいでしょうね。最後のつもりと言っていた緊急事態宣言もまた延期しそうな雰囲気ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!