dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みの宿題で英語の俳句を書かないといけないのですが全く思いつきません! 誰か夏らしい英語の俳句を考えて欲しいです...

A 回答 (3件)

「教えて!gooの銀鱗さんが考えたものです」


と ”但し書き” を添えてくれるなら協力して良いですけど、どうしますか。

「代わりに英語の俳句を作れ。オレ様の作品として提出してやるwww」
ってことなら協力はしたくないなあ。

Someone else does homework in my summer holidays. This is my summer
    • good
    • 0

あさがおに、つるべとられて、もらい水



英語にするのはあなたの仕事です。
    • good
    • 0

Full I care


Cow was to be come
Meet no out
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!