アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護受給者でもジムに通うことはできますか?
運動は健康で文化的な最低限度の生活の「健康」に入ると思うのでジムに行きたいのですが…

A 回答 (4件)

まずその時間を使って働いたら?と思うのですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気で体がまだうまく動かせないのでリハビリです…

お礼日時:2021/08/29 23:05

ジムじゃなくてもできる=不可能じゃないですかね


私は受給者じゃありませんが、とてもじゃ無いけど通えません→多くの人には不可能な事かと
リハビリなら病院では?
    • good
    • 1

ご病気なのですね。

おつらいですね。
でも、ジムってたくさんお金かかりますよね?
生活保護の方がジムに通っていると言うお話は聞いたことがありません。入会をすることができると思うのですが、受給を止められてしまう事のないように気をつけてください。
    • good
    • 0

大丈夫です(?_?)‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!