アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラリンピック無くしても良いんじゃないですか??
差別だと言う奴らいるけど、ワールドカップだって
パールドカップなんて無いでしょ??
他のスポーツの大きな大会だって無いんだもん。
でもそれらが差別してるなんて誰も言わんでしょ?

だから無くしても別に差別でもなんでも無いよね?
誰も見ないから辞める、金にならないから辞める
正常な判断ですよね??

A 回答 (4件)

それな


どうせ誰も見ないし
金にもならない
そもそも障害者は普通の人じゃないんだから差別されても仕方ない
    • good
    • 0

日本では「誰も見ない(と言えるくらい、オリンピックに比べ見ない人が多い)」ですが、諸外国では結構見られるそうですよ。


また、「我が国は福祉にこれだけ金をかけられるぞ」というアピール合戦でもあり、ひいては「これだけ金があるから、戦争をしかけてきても無駄だぞ」「仮に攻撃してきても、こうやって肢体をカバーできる技術があるから負けないぞ」という抑止力にもなっている、つまりは戦争の代替行為である、と聞いたことがあります。嘘かほんとかは知らないけど。
    • good
    • 0

車椅子テニスは、健常者と同じように4大大会があるよ。

    • good
    • 0

無くしたら、障害を持つアスリートが練習の成果を見せつける場が消える。


胸糞が悪くなるような質問だ。
馬鹿からすれば「正常な判断」なんだろうね
それにしても、なんとバカが増えたんだろう!あんたの考え方は短絡的すぎる。
誰も見ない、金にならない。
だからやめるというのは違うだろう。
小学校からやり直せ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!