最速怪談選手権

アジア人なのにイタリアンバイク乗って選民思想満たしてる奴はなんなの?ロードバイク

A 回答 (5件)

いや、フランスのエルスが愛車なのでお構いなく。


力道山はチネリだったわ。
    • good
    • 0

デ・ローサにスーパーレコードで組んだくらいじゃないと自慢にならない。

    • good
    • 0

フェラーリ、ランボルギーニもですな。



イタリアのバイクメーカーわかってるの?
ジャイアント、トレック、キャノンデール、あと、シマノでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、あとスペシャライズドどチネリもですな!爆

お礼日時:2021/08/31 14:05

個人の嗜好で周囲に迷惑掛けている訳でもないし良いではありませんか。

そもそも他人のチャリンコの銘柄なんて気にしませんよ。
    • good
    • 0

イタリアンバイク乗った程度で「選民思想満たしてると」思う質問者が同音異字の「せんみん」なのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!