アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球とサッカー戦術的にどっちか奥深いですか?
ちなみに自分はどっちも詳しくないんですがサッカーだと思います

A 回答 (6件)

野球は、戦術>戦略


サッカーは 戦術<戦略
ってイメージですけど・・・チームにも依りますからね。
    • good
    • 0

野球です。

野球は、時間制限なし、サッカーは、90分。しかも、野球は、一球ごとに、作戦を考える時間がありますが、サッカーは、流れの中のプレーなので、考えているヒマは、ありません。
ちなみに、サッカーと言うのは、日本とアメリカ位。通常は、フットボールが、常識。
サッカーとは、association=協会、の若者言葉。従って、日本サッカー協会は、日本協会協会(笑)
    • good
    • 0

「かけひき」という点ではどちらも同じでしょ。


野球には野球のかけひき。
サッカーにはサッカーのかけひき。
重さと長さを比べても意味がない。

どうしてもというなら、俺はアメフトが一番奥が深いと思っている。
    • good
    • 0

サッカーでは?


以前他試合での結果でえ進出の時に 延々とパスばかりやってる試合が問題になったし
点を取れば守るやり方ができるサッカーのが戦略的かと思います
    • good
    • 0

違うルールのスポーツをどちらが奥深いかを決めるのはとてもナンセンスです。



しかも中身をろくに知らない人が言うのは論外かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう感想もありますよね

お礼日時:2021/08/31 14:38

サッカーだと思います⚽️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!