CDの保有枚数を教えてください

私は自閉症持ちでイギリスと日本人のハーフで生まれつき金髪猫っ毛の20代半ばの女です
私は障害者就労のスーパーに勤めていますが…
職場の同僚Mさんにいじめられてます
仕事はシフト制で私は木曜日と金曜日が休みなのですが…家では家族関係も良くなくてとてもゆっくりできません
同僚Mに日月火に必ず悪口言われたり揶揄われたり因縁つけられたりします
主に因縁の内容は「ハーフ嫌いだから拒食症になれ」とかいうてきますそのほかにもデブとか臭いとか生理無くせとか胸でかいとかきもいとかお前の猫っ毛きもいとか言われます
私はそれでとてもイライラしています
156cm 36kgの痩せ型ですが…拒食症で15キロまで痩せたいですし重い病気になりたいです
自閉症なんてどうでもいいとにかく家でも家族(父が妹に冷たい態度とる)とかにイライラしてうんざりしています
もう生理も無くしたい拒食症になりたいとにかく自閉症なんて嫌自閉症になるくらいなら重い病気か拒食症になりたかった
私は変ですか?
私はイオンに行けばイライラしてるせいで拒食症で15キロくらいの中学生を見ると必ず自分のお尻をその中学生の足にわざとぶつけて舌打ちしてきもい骸骨太れ私もお前みたいになりたいわと笑って嫌味言うたり攻撃してしまいます
そのほかにも幼稚園児が泣くとうるさくと言うて舌打ちしたり中学生の2人組のデブってる子とかが歩いてると舌打ちしてわざとぶつかったり髪をピンクに染めてる子に指差してきもい髪色にあわねぇと言うたりします
それをするにはもう一つの理由があるんです
それは上司Sからの嫌味や文句を言われる事も原因です
そのほかにも近所の男子小学生がうるさくてゆっくりできないですし…ともかくゆっくりくつろぐ事もできないくらいイライラしてます
私ら心療内科に通っていますが前の心療内科の先生はちっとも解決してくれず不満でした
新しい心療内科には今週の金曜日行く予定です
私は自閉症以外に何かの心の病気があるのですか?
私が拒食症になりたい理由はストレスと汗かきで体が臭くなる事が理由です
私はとても汗かきで夏は必ず汗臭いと指摘を受けます
知り合いにそれをひどくdisられましたとても辛いです
だから拒食症になって気に食わないヤツや職場の同僚Mや上司Sを逆襲して恨みの攻撃をしたいと思います
そんな私はおかしいですか?
変ですか?
私はとにかくストレスで疲れてます

A 回答 (1件)

MとSに復讐してやれ!

あの手この手。
    • 0