プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ陽キャは陰キャになろうとしないのですか?
成功者はほとんどが陰キャなのに
陽キャは頭が悪いから目の前の快楽しか考えられないからなのですか?

A 回答 (5件)

「陽キャ」「陰キャ」というように、ものごとを「ゼロか1か」「良いか悪いか」「是か非か」「勝ち組、負け組」という単純な二元論で論じること自体がナンセンスです。



もっと「多様性」を考えないとね。
    • good
    • 1

あなたが新しいキャの先駆者になっちゃいなよ〜

    • good
    • 0

陰キャが劣っていると思っているから。


陽キャを捨てると精神が滅入ると思っているから。
陰キャの自分を見たくないから。
陰キャの自分を人に見られ、遠ざかって行く人を見る事が辛いという想像をするから。
    • good
    • 0

陰キャなら皆成功者になれるわけじゃないし、なれない人だっていっぱいいる。

陽キャが頭悪いというのも、視野が狭すぎる。
あなたには陰キャと陽キャの2種類の人間しか見えないのかな?
人生はそんな単純じゃないよ。
    • good
    • 0

捻くれてるねあんたって


陰険な感じだわ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!