アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライフカードはメジャーなクレジットカードですか?

A 回答 (3件)

世界的にはVISA MASTER以外はマイナーです。

    • good
    • 0

CMもやってるくらいなのでメジャーといえばメジャーですね


長瀬さんも出たましたが「ピピーピピっ!」というCMが懐かしいです
    • good
    • 1

名前はそこそこ知られていますが、10年前に破綻してサラ金会社のアイフル傘下に入りましたから、


真の意味でメジャーなクレジットカードと言えるかは微妙だと思います。
元々は広島発の中堅信販会社でした。
VISAとかMasterCardという回答がありますが、この二つはクレジットカード会社ではありませんので比較はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!