プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅くんはなかなかにしぶといです!

菅政権の看板政策「自宅放置」「医療崩壊」で総選挙突入ですか!

A 回答 (4件)

伝道の書 3:11 神のなされることは皆その時にかなって美しい。

神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

おおきなのっぽの古時計 おじいさんの時計 百年いつも動いていた ご自慢の時計さ おじいさんの生まれた朝に 買ってきた時計さ いまはもう動かないその時計 百年休まずに チク タク チク タク おじいさんといっしょに チク タク チク タク いまはもう動かないその時計 何でも知ってる古時計 おじいさんの時計 きれいな花嫁やってきた その日も動いてた うれしいことも悲しいことも みな知ってる時計さ いまはもう動かないその時計 うれしいことも悲しいことも みな知ってる時計さ いまはもう動かないその時計

_

情況は、刻々と変化する。 世界の昼夜、光 と 闇も、廻っていく。
どこの、時計で行くのやら。 人の数だけ、時計がある。
過去の時計は、独裁大きくて、動かない。 引き摺り引っ掻き引き回しの鐘の音ともみえる。
どんな、時計となっていくのやら。 そのへんのあまたも、テンポある、機械時計と、みえる。 おおきな時計、今日も鐘である。

医療福祉の時計と、なっていくのかもしれないですね。

おじいさんの時計、そんな、ところかもしれない。

医療責任者の不足も叫ばれますが、コロナパンデミック、最終的に、PCR検査で、症状名を確定し、酸素ボンベでしょうか。
と、いうことは、それだけで、回転する、国民休暇村のような施設、その名誉村長のような肩書きがあってもいいのではないでしょうか。
パンデミックに押されたら、バンバン収容出来る。 暇な時は、盆栽民宿でも、やっていればいい。
周辺の裾野では、にわとり飼ったり、ブーちゃん飼ったり、獣医さんもいればいい。
パンデミックが、悪化したら、臨戦の療養所である。
一石二鳥かも、しれない。

治にいて乱をわすれず、 普段から、こつこつ地道すれば、国民休暇村なのかもしれない、ですね。

アメリカの東海岸とは、とりと丑三つ時程もちがう。結構コケコッコー、忙しい世相となるのかもしれない。
    • 0

医療従事者に従え!従え!と、人々の自由を奪い、政治を独裁し、タリバンにならない事を願います。

• 0

いよいよ10月17日衆議院選挙の投開票ですが、その前に自民党総裁選があります。

今一生懸命に自分が有利になる工作をシコシコとしていますが、回りは菅くんを下ろします。菅総理では最悪マイナス70議席と予想され、菅総理では選挙は闘えないと見ています。
菅くんは岸田さんに敗れ一件落着です。
菅くんは元々安倍元総理のワンポイントリリーフ(1年間)だったので予定どおりですね。
    • 0

総裁選と言っても出来レースで最初から菅総理が勝利してそのまま続行します。

ただ皆さんが言っていることは間違っています。 医療崩壊とはコロナ患者が収容できずがんやしんぞうびょうなどコロナよりも多い患者さんも治療ができない状態が医療崩壊です。 また質問者さんもコメントをされている人たちも感じるところ「マスクしているから」「自分で感染対策しているから」「予防対策はバッチリです」とイイワケを並べて遊び呆けていませんか?  そんな人のために長年病気で苦しむ人たちが治療できなくなるのは間違いということで「好きでコロナになった人は家で治せ」ということです。 なのでワクチンも若い人が目を覚ますかなと様子を見ながら接種をしてもらおうとかき集めるはずでしたが「こりゃだめだわ。 バカは医者でも治せない」ということで秋になるかも?とかもう見捨てられているんですよ。

本当ならロックダウンすれば家庭内感染で死んでも他人は感染しません。本当はそうすればよかった。 でも時給労働者、稼ぎの悪い家庭が多いから金が入らないとすでにおかしな事件が増えていますが犯罪多発、自殺者、家を追い出される人、学校をお金がないから退学する人、今まで努力してきた人があきらめないといけないなどあるから「お願い作戦」で他国のように国の命令にしていません。 そして国家、政府のいう事をもし中国で今の日本人のようなことを言ったら消されますよ。 それだけ世界を皆さんは知らないんです。 この日本はこれでも感染被害は世界で最少の国で強制もされず遊びに行っても逮捕されず警官にボコられることもないのは。 

国民が政府や医師会が話し合った方法を実践している県は今も少ない感染者数です。 知ったかぶりの無責任な東京や大阪はどうですか? 政府のいう事はとにかく反対する沖縄県はどうですか? 住んでいる人の数と感染者の数を計算してみて下さい。 だらしない地域や民度の差がハッキリ出ていますよ。 若い方かどうかはわかりませんががんになると若い人の方が早く死にます。 年寄は体力がないのでゆっくり進行して死にます。 来週には死んでいると一度想像をしてみてください。
    • 0