電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物件が駅から離れるほど家賃は下がるものですか?というか大家は家賃を下げざるを得ませんか?

A 回答 (7件)

通常は、そうなります。


特に、首都圏や首都圏への通勤圏内においては。
不動産業界では常識ではないでしょうか。
特に、最寄駅から徒歩10分以内が目安になります。
    • good
    • 4

一般論的に言えばそうですが、相場というのもあります。

買い物など生活に便利だったり、閑静な高級住宅街だったり、新築の物件だったり。
    • good
    • 1

必ずしもそうとは限りません。


車を利用する人の需要もありますから。
    • good
    • 0

駅からとおいと確かに安いぶっけゎは多いですね。

でも、一概にはいえません。物件があるところの価格というか高級住宅街なら高いと思いますよ!
    • good
    • 1

需要と供給の関係。

    • good
    • 3

借り手がつかないと、収入にならないので、安くても貸します。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!