アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅が前言を撤回して、内閣改造と党役員人事を行い、中旬に解散をする方向を口にしました。無理心中解散は、どのような結果を生みますか?

質問者からの補足コメント

  • このままいけば、2012年の野田佳彦みたいに、自爆解散となりますよね?

      補足日時:2021/09/01 12:39

A 回答 (3件)

無所属が大勢当選する



〔参考〕
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdb78a41c92a9f …
総裁選先送りって、日本を滅ぼす決断したか


〔補足〕
https://ncode.syosetu.com/n0129gu/19/
万一,総裁選で当選できなかったとしても,政策を訴えることで日本を変えるきっかけ作りができるならば,有意義な決起
「無理心中解散?」の回答画像3
    • good
    • 0

高齢者にああいうモラハラやるんだって失望した。

    • good
    • 1

自公政権無理心中になれば面白いのですけれどね。



いまこそ野党がきちんとした政権構想を示すことが大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!