この人頭いいなと思ったエピソード

小室と眞子が結婚して皇室を離れたらもう眞子様とかバカ丁寧な言葉遣いはしなくてもいいんですか?


こんな祝福されない気持ち悪いニュースは早くなくなって欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 二人とも好かれていないのも珍しいです。

    とにかくニュースに取り上げないで。

      補足日時:2021/09/01 11:24

A 回答 (11件中11~11件)

紀宮様が御結婚されて臣籍降下された後は「○○さん」と言った呼び方をされていました。




PS:「紀宮様」と言うイメージしかなくて今の名前を覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

敬服のカケラもない人は皇室の価値が下がるので早く社会からいなくなってほしいです。


今回のケースは一般人でも非難される愚行だと思いますね。

お礼日時:2021/09/01 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!