プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ教えてgooって知恵袋に比べて甘いんですか?
あまり利用停止にされないし、エロい質問できるし。

A 回答 (4件)

知恵袋は知恵袋



教えて!gooは教えて!goo

てな話でね

比較するものではないと思うよ

質問者さんがそう思うなら
教えて!gooは甘いんでしょうね

でも、変なサイトだとしたら
利用者が激減して、サイト閉鎖になるとは思うから
教えて!gooは教えて!gooでサイト管理はしてるみたいですね
    • good
    • 1

教えてのほうは経営母体がOCNでさらに遡ればNTT~電電公社です。

やはりどこかに親方日の丸的な体質が残っているのでしょう。知恵袋はヤフーですので民間企業そのものですからね。しかも海外の資本も入っていますし。
    • good
    • 2

利用者にも責任がある


LINEに既読スルーがあるように 馬鹿げた質問はスルーすればいいだけ。

かまってちゃん、荒らし、愉快犯 スルーすればいい
論戦希望なら他のサイトに行けば良い。
ハードルが低すぎるよね。
    • good
    • 2

NTTレゾナントとその関連会社のAI技術が低いから、それを是正するためのビッグデータを取得することが目的なんだと自分は考えている。


……ということで、憶測でしか語れませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!