アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のどのスキルに一番魅力を感じますか?

1 上司や取引先に気に入られ、評価も上がるコミュニケーションスキル
2 初対面の人と気軽に仲良くなれるコミュニケーションスキル
3 複数人の前でも自分の意見や考えを話すことが苦手ではなくなるコミュニケーションスキル

A 回答 (3件)

3番ですね



1番は興味が湧かない。
2番は・・・自分としては相手次第の面はあるけれど、初対面の人とだと気軽に話せているので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/01 17:58

「2」が出来れば、1.3も自然に付いて来ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/01 17:58

3が憧れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!