プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在プログラミングについて学習しているのですが、なにやらSEやプログラマーという仕事ではデスマーチというものがあると聞きました。
しかし私の認識は、デスマーチ=忙しい時期 ぐらいにしか思っていません。
実際どんなものなのでしょうか?体験談が聞きたいです。

A 回答 (1件)

>デスマーチ=忙しい時期 ぐらいにしか思っていません。


忙しい時期という言葉じゃ片付けられない状況のことですね
デスマーチというほどじゃありませんが
それに近いことは経験したことあります。

毎日終電まで残業の繰り返しでした
終電で帰れてるし、土曜日とかの出勤が無い時点で
かわいいものですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お話ありがとうございます。
おつかれさまでした。

お礼日時:2018/06/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!