ショボ短歌会

オートロックマンションに住んでる友達が、NHKや新聞等、契約や販売業者が来ても、一度も出た事がありません。隣に住んでる方が開けて、玄関先での会話で、業者と解りますが、友達の家にはピンポンが鳴ったり、玄関をドンドンと叩いたり等も、一度もありません。何故ですか?

A 回答 (4件)

出たくないから出ないんじゃないかな…?

    • good
    • 0

回答ではありませんが、


名ばかりのオートロックマンションもあります。
NHK、郵便配達、新聞配達、複数の宅配業者、etcが
ロックの暗証番号を知っていて自由に入ってきます。
    • good
    • 0

オートロック解除するからです。



私は、解除もしないです。

ボリューム切りにしておきます。

オートロックの意味ないです

出たらダメです
    • good
    • 1

893かな(?_?)‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!