dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日家出てけと言われたのですが、どうすればいいですか?
お金ない、住む場所もない、友達もいない、

死ぬしかないですか?

「今日家出てけと言われたのですが、どうすれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにスマホもwifiないと繋がりません。バッテリーがおかしくて充電もすぐなくなります。

      補足日時:2021/09/02 09:30
  • ちなみに21歳です。

      補足日時:2021/09/02 09:31
  • 毒母親の思い通りになるのは嫌なので死んで見せつけてやりたいです。
    まぁ、怖くてなかなか死ねないんだけど

      補足日時:2021/09/02 09:34
  • ちなみに自営業をやっていましたが、自分が一人でやりたいからって見捨てられました。
    コミュ障社会不安障害なりに頑張って接客、手伝いしていたつもりですが、昨日いい感じのものを作っていたら嫉妬したのかなんなのか知りませんが、ちょっとのことで大暴れしだし、出て行けとなりました。

      補足日時:2021/09/02 09:51
  • 一応聞いておきたいのですが、どこの県に行っても大丈夫なんでしょうか?
    東京とかはやめたほうがいいですか?

      補足日時:2021/09/02 09:55
  • まじでなにもしてないんですよ

      補足日時:2021/09/02 09:55

A 回答 (22件中1~10件)

派遣会社に向かう月曜日!



頑張ってね(p`・ω・´q)
    • good
    • 1

大丈夫だったかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずまだ家にいて、月曜日に寮完備とうたっている派遣会社に行きます

お礼日時:2021/09/04 21:11

寮にはWi-Fiは期待しないほうが良いですよ。


3万円ですか。
働き先に行く渡航費を引いて手元に3万円ある状態ならまだ安心なんですけどね。
    • good
    • 0

寮は完備されてるので寝るとこは確保されます。


しかしご飯食べるにはお金が掛かります。
今、スマホ持ってらっしゃいますからその代金も払わないと行けないでしょう。
寮完備だからといって無一文で行くのは無謀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今一応3万円持っているので食事は大丈夫そうです。スマホは今圏外になっていて、契約切れてるので払っていません。
まぁ、復活させたいですけど。たぶん、Wi-fiなしの寮だったら死にます

お礼日時:2021/09/03 23:26

ちょっとまってくれと頼む。


まずは出ていくためのお金を稼ぐ時間をくれと言う。
その後に寮完備のお仕事を探す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寮完備の仕事は手元にお金無くても大丈夫なんじゃないんですか?そう派遣会社のページに書いてありましたけど?嘘なんですか?

お礼日時:2021/09/03 23:17

都会は、コロナが蔓延しています。

田舎の方がいいと思いますよ。今、コロナになったら、
あなたの親は助けてくれますか?
    • good
    • 0

お礼よんだけど



今回はかなりの覚悟だね

寮に入れれば
住所は確保だよ

まあ~実家の住所を書くのもいいげどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母親が本気なようなので、出ていくしかないです。
「もう十分やってあげた」などと無責任で見捨てるような発言をしています。

お礼日時:2021/09/03 11:50

旅館の住み込みのバイトが


おすすめです。栃木県や福島県、秋田県、山形県などの
温泉街で探してみましょう。
ハローワークで紹介してもらい、面接をして働いてください。
    • good
    • 1

住み込みの仕事したら‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

寮完備の仕事についたら


よくないかなぁ~

( ̄~ ̄;)
住所不定は、かなり生きて生きにくいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期でお金が貯まるまでです…
車の免許を取る時などに住所必要になったら実家の住所かいておきます。
あと、寮にも住所はあると思いますけどね?

お礼日時:2021/09/03 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています