アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの職場はコロナに対してすごく厳しいです。

同じ職場、同居家族以外の人と遊ぶのは禁止
遊んだら隔離部屋に行かされます。

そして彼氏にもそのことを伝えると
会えないの?会えないの?ってずっと言ってきます。
正直うっとおしいです。

どうしたらいいですか?
別れるべきですか?

A 回答 (5件)

職場がひどいね。

永久的に隔離やるつもりなのかな?そもそも、外国人の来日を止めないのに日本人だけ隔離って、おかしな話ですよね。
それは、どうでもいいとして。

彼には、気持ちが覚めたとかじゃなく、職場で圧迫があるから
今は会えないと言うしかないね。
    • good
    • 0

彼氏として会いたいと思うのは一般的な感覚でしょう。


結婚でもしないとあなたがその職場にいる限り一生会えないという事ですからね。
あなたが鬱陶しく思ってるのなら、自分の判断で別れれば良いのです。
    • good
    • 0

それがうっとうしいと思うのであればコロナや職場とはあまり関係なくもう彼のことがあまり好きではなくなったのでは?



職場もコロナ対策に対して意識高いのは良い事ですが業務時間外の事まで口出しするのはやり過ぎではないでしょうか。今は家族感染が主流になりつつあるし。
    • good
    • 1

彼氏に感染対策をしっかりやってもらい、デートしたらいかがですか?コロナになったって感染経路不明にしておけば良いですよ!ただし、感染対策をいい加減にしていいという意味ではありません。

    • good
    • 1

自分の職場の事情で会えないのに逆ギレするような女性とは別れるべきかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!