プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、富山に出張することが多くなりました。
そこで、富山市内、駅周辺で魚の美味しい居酒屋・小料理屋でお勧めできるところがあったら教えて欲しいのです。
以前魚津周辺は情報があったようですが、富山はなかったようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここのサイトなんかはどうでしょう?


http://i-toyama.com/

またちょっとずれてしまうかもしれませんが・・。
http://www.knb.ne.jp/widetokusyu/backnumber.htm

ご参考にしていただければ幸いです。

あ、あと春はホタルイカのシーズンです☆
(今はまだちょっと早いかも?)
ぜひご賞味あれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが大変ありがとうございました。
参考にして地道に探してみます。
ホタルイカ賞味しました。美味しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/21 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!