プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳年収2000万円のものです 実家暮らしの子供部屋おじさんをしていて20歳の時から当時の研究や実践を行い、インデックスファンドやETFなどの投資信託をしていました。 彼女などもいなく、実家暮らしなのでお金が貯まり8割は投資に回しています。 そして先月ようやくビリオネアになれました。 10億円の資産があるのですがFireは取り敢えず達成できたので好きなことをしたいのですが好きなことが本当にありません。何をしたらいいですか?自分は取り敢えず世界旅行に行ってみたいと思ったのですが正解ですか? お恥ずかしながら仕事と投資の研究の二筋で実家にこもっていたので何をしたらよくわからない典型的な子供部屋おじさんになってしまいました…

A 回答 (8件)

私とお友達になりましょう。

で、世界旅行に付き添いましょう。
私は、あなたより数百倍、世界旅行を楽しむ自信ありますし、例えば世界旅行なんて行かなくても、僅か数千円程度のことでも、楽しくお金を使える自信あります。
いや、なんならお金使わなくても楽しめます。
月十万のコンサル料で、楽しみ方を教えましょうか。
    • good
    • 1

まず、リアルで月に5万でもいいから働いて稼ごう。


妄想や虚言癖は自分の未来を潰す。
どうせ高校中退がいいとこだろう。
通信でも高校に行くか、高認を取って放送大学なら人と顔を合わせないし、入試も無いから質問者でも入れる。

親を泣かすなよ。

今、パラリンピックを開催しているよね。
精神障害でも出場できる。
今より妄想や妄言が少なくなったらパラでも出る目標を立てたら?
    • good
    • 0

生保狙いの中国人なら国へ帰れ

    • good
    • 0

よかったら僕に投資してください。

    • good
    • 2

お医者さんに行って、頭を診てもらいましょう。



PS;
たった30分ほどで5歳も年を取っちゃうのね!?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12551264.html
    • good
    • 2

コロナの時に世界旅行?やめた方がいいです。

やりたいことが出来るまで探したらどうですか?とりあえず外に出てみて色んな人とコミニュケーションしてください。
でもこれまで人と関わってこなかったから変な女に騙されて10億円が10円になっちゃったなんてことに気を付けてください
    • good
    • 0

・何をしたらいいですか?



これは本人が決めることなので、
あなたが探さなくてはならないものかと思いますよ。
なにか…すこしヒントでもあれば提案ができますけど。
OOに興味があるけど、どうしたらいいとか。
若いときにXXをしていて、これからさらに深めたことをしたいとか。
そういったことがないと他人にはわからないと思いますよ。

・自分は取り敢えず世界旅行に行ってみたいと思ったのですが正解ですか?

そうです。
これが正解ですよ。
それでいいんです。
あなたの自由に発想し考えやりたいことをすればいいかと思います。
ただ現在ですと新型コロナウイルスが気になるところなので、
いますぐではなく、まだ先のほうがいいかと思います。
新型コロナウイルスの状況を見ながら、実行にうつすといいかと思いますよ☆
    • good
    • 0

山中伸弥教授に研究資金を援助してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!