アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃から悪口・陰口言われてきたんてすけど、どうすればいいでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

応援なら他の人たちで十分そうですね。

あまり思い詰めずに、笑う門には福来ると言うことですし、普通に笑えるくらいには、がんばってください。

ついでに、一応法テラスはご存知だと思いますが、どうなんでしょうね。まず親がかけさせてくれる分けないですね.......。まだ学校に通っているのなら電話は使えそうですけど。

それよりも、PTSDとか鬱とかにならないよう、幸福を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2021/09/07 19:09

明るく、前向きにいきましょう。


これからたくさんいいことがありますように(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(//∇//)

お礼日時:2021/09/03 23:18

凜咲さんが幸せになれるよう願います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(//∇//)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2021/09/03 22:27

虐待されてたんですか!?


よく我慢しましたね。頑張りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は、次の日に、言うつもりだったんだけど、警察に行ったって証拠がないと動いてくれないし、多分、様子見で終わると思うから言わなかった
誰も助けてくれなかったんです

お礼日時:2021/09/03 22:23

誰でも大なり小なり悪口・陰口を言われていると思った方が良いです。



今日、総理を任期一杯で辞めると表明された菅総理は野党・国民から悪口を言われてましたよ。
重労働の一国の総理です。菅総理には〝ご苦労様でした〟をまず言うべきです。どころか、出来もしないくせに立憲枝野は批判ばかりです。

どうすればいいのではなく、自分で納得する悪口・陰口なら直すべきです。
納得しない悪口・陰口を言う輩は逆にクダラナイ輩が多い。無視する強さも必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(//∇//)

お礼日時:2021/09/03 22:17

相手は所詮1人になったら何もできません。


何もしてきません。
友達がいないとなにも出来ないんです
あなたは、1人でずーっと我慢してきて凄いです。
相手は群れあなたは、1人で我慢
1人で我慢できるって凄くないですか!?
群れでしか動けないざこな奴らとは違って
強いですあなたは。
自分強いわーあいつらまた言ってんの?雑魚だなって
心で笑ってやってください
以外にスッキリしますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナがなかったらカラオケでも行ってストレス解消してたんです〜。
虐待された時も、実は我慢してたんです

お礼日時:2021/09/03 22:11

あいつらみんなバカだったな~。

と思いましょう。
そして、バカだからまあ仕方ないか。と思いましょう。
気にしない事です。
    • good
    • 0

わかります。

その気持ち。お辛いですよね。心中いかばかりかとお察し申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(//∇//)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2021/09/03 22:03

どうすれば。

ってなにをでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすれば、すっきりしますか?
忘れたいのに、頭の中に、その嫌な記憶がフラッシュバックで現れるんです

お礼日時:2021/09/03 21:55

言われてもなんも言ってないんですか??


いつもなんも言わず言わせっぱなしだったら
1回ブチ切れましょう
いつも黙ってる人がキレると怖いですからね。
私もいじめられてる時に親に学校に呼ばれていいからキレてこいって言われてキレて机蹴って言いたいこと言いまくりました
そしたらなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってないんです 
いつも、言われても我慢するんです

お礼日時:2021/09/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!