アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂掃除や
トイレ掃除
道具ってどこに売ってますか?

A 回答 (5件)

ホームセンターに行けば良いでしょう。


金具店など雑貨を扱う店でも売って居ますよ。
    • good
    • 1

ホームセンターでも売ってるし、


食料品などを売っているスーパーマーケットでも売っている。
コンビニでも売ってるし、
雑貨店でも売っている。
大型のディスカウントストアにもあるぞ。

お店をちょっと注意して見てみよう。
    • good
    • 1

ホームセンター、今は薬局などでも購入できますよ!

    • good
    • 1

ホームセンター、東急ハンズ、ロフトなどにございます。

    • good
    • 1

100均で買えますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!