プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://maidonanews.jp/article/14432870?page=2&r …

ドジっ子猫ちゃん、らしいです。

質問1
仮にそうだったとして、二回もやりますか?
猫だって記憶力あるよね。

質問2
そもそも、猫に出来ますか?
猫は木に登るから手を内側(爪を内側)に向けられます。犬とかは出来ない。そして腕を内側に移動させる力は強い。しかしヘアバンドを広げるには手を外側に向けて更に腕を外側に強い力で広げますよね。無理ゲーだろ?

これは、閲覧数稼ぎの動物虐待では?

質問者からの補足コメント

  • どうやら 動物虐待 のようですね

    なんの反応もないってことは、ここの人たちもソッチ側ですね。
    自分のペットをイジメて利益を得ているんでしょ?

      補足日時:2021/09/06 12:03

A 回答 (1件)

反応がないのは、どことも知れないリンク先を開きたくないからです。



アクセス数を稼ぐためにあくどいことをする人達がいます。
特に子供やペットのヤラセと疑いたくなる動画は多いです。

アクセスしないことが一番いい対抗措置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別にネコでも犬でも大きな関心はありませんが、心あたたまるエピソードがあればリンクを開きます。世の中殺伐だから

>アクセス数を稼ぐためにあくどいことをする人達がいます。特に子供やペットのヤラセと疑いたくなる動画は多いです。

なるほど、それに引っかかってしまったと
これは確実にヤラセでしょ。飼い主が金欲しさにペットにネット地獄を味わさせて小銭稼ぎ 心いたむよ



いまだにリンク開けるよ

ここに回答する人たちって、動物虐待に対して行動する人かと思ったけど、逆にペットで利益を得ているのかもね
そうじゃなかったらリンク消されるよ 抗議活動で

お礼日時:2021/09/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!