dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルそのまんまですが、同じ学校の先輩(女子)がストーリーで一言やってたのに押したらDMにはじめましてーときました。どう返事すればよいでしょう。いいねだけだと先輩なので良くないかなって思って。大分急いでます!!!!!

A 回答 (3件)

私中2で


そういう場合は
はじめまして〜って返してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 17:21

先輩後輩として認識されてる状態ではないの?


今のインスタ上の繋がりってどうなってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己紹介のところに学年は書いてます。その先輩、高3なので私が後輩ってことは分かってると思います。

お礼日時:2021/09/05 17:21

宜しくお願いします。



と返すのが、一般的では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています