プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国と中国ってどっちの方が嫌われてますか?日本から、アメリカから、欧米から、世界から

A 回答 (4件)

嫌われ者は断トツで韓国。


嘘つきは何処でも嫌われる。
中国は世界の脅威。
    • good
    • 1

中国人 良い奴も多い


韓国人 悪い奴ばかりだった(個人的経験)

中国政府 正々堂々と接続海域を通行
韓国政府 「射撃管制レーダーのロックなんかしていません!」
    • good
    • 1

世界一嫌われ者はもちろん某戦犯国です!


例の女性総理が誕生で、歴史修正主義的な妄言連発すればますますディスカウントジャパンが進行し、たいへん愉快な事なりそうです
    • good
    • 0

嫌われているとしたなら中国でしょう。


韓国なんて世界から相手にもされないので存在さえ知らないかも知れませんし。
世界にとっては韓国より北朝鮮の方が知名度高いかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!