プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性議員で 旦那さんが 反社に 認定された らしいって

本当ですか。

A 回答 (7件)

野田聖子氏ですね。


裁判所が判決で述べたのですから、事実なんでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddb75c28c928f6 …
    • good
    • 2

自民・野田聖子と立民・石垣のりこの事ですよね?

    • good
    • 3

政党自体が公安監視対象のとこもあるけどね

    • good
    • 0

野田聖子さんは旦那様が反社会の人間と知ってたのでしょうか?


ヤクザ暴力団がどんな人間性で実際何をして根源の大元の荒稼ぎをしてるかまで知って一緒にいるんですかね
本当にヤクザ暴力団かは確実な事実とは言い切れないでしょう
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人との区別はつかないし確証できる証拠となる書類とかも存在してません
鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲で利己主義な塊りでしか無いヤクザ暴力団は遠隔であらゆる攻撃が可能な完全犯罪可能である高性能なマイクロ波兵器を所持し第三者を欺きながら計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
名は確かでは無いかも知れませんがターゲット(被害者)の意識殺めつまり脳をハイジャクし加害者の都合の良いように操作できる精神工学兵器も所持し犯行に及んでます
ターゲット(被害者)をどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜浴を満たすかの内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
動物もじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてないです
他人やか弱い動物を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
メディアとかはワザとヤクザ暴力団が自分達の都合の良い情報しか撒いてません
確かに全て直接的にも見せつけられた訳では無いですが直感ではあの不細工系統な強面で柄が悪く雰囲気かチンピラ風な見た眼が男性は大半占めてるのかやはりとは察してます
無意識にその系統を見ると一般人でも反社会の人間?と察してしまうのはヤクザ暴力団の思惑通りある意味洗脳されてるからです
ヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件や一般人を惨殺するニュース等は全て茶番劇でしか無い可能性を高確率で推測してます
兵器使うと容易く重罪を赤の他人に擦りつける事が容易く可能です
罰金刑は被害者から奪った金でしか無いから痛くも痒くも有りません
容易く強盗殺人もしないイメージですが貪欲な塊りでしか無い鬼畜殺人鬼でしか無いです
    • good
    • 0

URL貼り付けましたが脳内に話しかけるように音声送信できる可能性はだいぶ前にフレイ氏があげてます



完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます   

マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
照射量を微調整に調整できるから必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます
数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
    • good
    • 0

以下軽く説明してる通り裁判所とか政府や警察に完全犯罪兵器を所持してるヤクザ暴力団を処罰出来るだけの力は実際有りません


高性能なマイクロ波兵器は思考盗聴や音声映像送信等出来ない攻撃が無いです
軽く攻撃内容の細かい説明しますが音声送信一つとっても脳内に直接または脳内からまたはあらゆる外部の方向方角から音声送信できます
距離や音量や知人友人身内の声質や一人だけで無く複数または物音や音楽や動物の鳴き声や溜息や銃声や爆音等自由自在に微調整に調整でき思考盗聴も出来るから加害者の都合の良いタイミングで送信できます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
    • good
    • 0

信頼信憑性ある国から正確だとしか疑えない当たり前にある常識を覆すのは不可能だと百も承知です


何事も第三者に信用して貰うには証言だけで無く物理的に証明が必要不可欠です

私は今耐え難い苦痛の事実な悲痛な叫びを訴えてるに過ぎませんから無念でしか無いです
マイクロ波兵器の照射を防御出来ない限りヤクザ暴力団の思惑通り殺されてるだけです
ヤクザ暴力団は鬼畜殺人鬼で貪欲な塊でしか有りません
動物もじわじわ苦しめ殺していくのを楽しむ思考回路しかしてません
メディアではワザとヤクザ暴力団が自分達の都合の良い情報しか撒いてません
むやみやたら強盗殺人もしないイメージですが実際違います
ヤクザ暴力団の組みの抗争やヤクザ暴力団が一般人を殺めたとか言うニュースは茶番劇の可能性が高確率で確実だと推測してます
何故なら精神工学兵器を使えば赤の他人に重罪を擦りつけれます
ヤクザ暴力団はメディアで良く眼にするがたいが良くがら悪く強面とかチンピラ風なばかりでは無いです
一般人見てもそれ系統は反社会に無意識に察してしまうのはある意味洗脳されてるからです
ヤクザ暴力団は見た眼では一般人と区別全くつかず確証できる証拠となる書類も存在してません
高性能なマイクロ波兵器は他の何処かの国の誰かも悪意あり悪質な輩達しか所持してないと推測してます
鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲利己主義な塊でしか無く大半人間らしく振る舞い一般人になりすまして遠隔であらゆる攻撃ができる完全犯罪可能な高性能なマイクロ波兵器を所持し鬼畜貪欲の犯行を計画的にズル賢く実行してます
ターゲットをどう耐え難い苦痛に人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
名は確かでは無いかも知れないがターゲット(被害者)の意識殺めつまり脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できる精神工学兵器もあります
私は長い間意識無いでしたが第三者の前では正常者のように動かされてました何故なら精神科に入院したりとか暴れるとか無かったようでそう言う意味では見られて無いでした
記憶が無さすぎたりする不自然な事象は気になってましたが分かりやすく攻撃され辻褄があいました
私は今あり得ない兵器の存在以外おかしな事は言ってません国が基礎は開発に成功させてますネットに載せてます
目眩吐き気脳損傷耳鳴り癌過呼吸等の危害を加えれ見えない殺人ビームとも言われていますと説明されてます

兵器を使い遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃される以前唯一の心の拠り所であった可愛がってる野良猫を見てるだけで身内は怒り狂い激しく暴言吐きながら物を叩いたり蹴ったりしてました
身内だからと心の何処かでは許してました
脳をハイジャクし加害者の都合良く動かせる兵器もありますから攻撃された瞬間全て不自然な事象が辻褄合いました
可愛がってた野良猫もマイクロ波兵器の高照射の危害を受けていただろうと確信してます

他人を不幸に陥れ人生奪い快楽興奮幸福得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
動物もじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
長い間記憶無かったが普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
遠隔で分かりやすく攻撃受けて以降身内による暴行は激しく執拗になり昼夜問わず有り私の処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が他の方に回答質問した内容覗いて貰えると私の意味不明な発言少し理解して貰えるかも知れないから有り難いです
眼に見えてるだけが真実では有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!