この人頭いいなと思ったエピソード

FMV-DESKPOWER C/45Lは外付のスピーカーに対応していますか?
最近、ティアックのスピーカー(FW-60TFT)を購入しました。
しかし接続しても右からしか音が出ず。ACアダプタが触れないほど
熱くなっていました。購入先に伝えたところ初期不良と言う事で
返品しています。どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

対応というかLine outやスピーカー端子が付いていますから、そこにスピーカーをつければ良いですよ。


あとは、ディスプレイ本体内蔵のスピーカーと同時使用できるかなどは、マニュアルを参照ください。
    • good
    • 0

こんにちは。



>外付のスピーカーに対応
たしか、この機種は、音源がくっついていましたよね。裏に端子があると思います。そこに差せば、音が出ると思います。
業務で使用していて、実は、スピーカ繋いだ事無かったり・・・(^^;

>初期不良
多分、アンプの部品か、アダプタが不良だったのでしょう。
アンプが非常に抵抗があり、アダプタが熱を持ったか、
アダプタが不良で供給電源が不足して音が出ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!