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生命保険のコールセンターに質問で電話3回したら、担当営業の人から3回ともメールが来て、質問した内容を明らかにわかってるようです。それって普通な事なんですか?個人情報とかで駄目なのかと思っていました。

A 回答 (3件)

担当なのですから、むしろ知っておいたもらったほうがいいです。

個人情報というものは、社外に漏らさないものであって、社内では基本的に共有すると思ったほうがいいです。困るなら「この件は共有しないで」とその都度、具体的に指示するといいです。
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コールセンターに入った情報は担当に通知されます。

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生命保険の担当者とメールでやり取りすることもあります。



文の方が分かりやすく、読み返せますし、忙しい時は、個人的にはとても助かって

保険担当者も多忙でしょうから時間がある時に、しっかりとした返答をくださいますし、
文の方が分かりやすく、読み返せますし、多忙な時はとても助かっています。
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