アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が何だか分からなくなります
説明するとまずお風呂沸かす時に線が抜けていて沸かし直そうということになりましたそして沸かし直してる時に義父がもうお湯は出ないタンクにないからねと言い出し消すことになりましただけど母が沸かし直しててお湯を貯めてましたそこで出てる水に触ると暖かかったですだけど義父がタンクにお湯ないから消せ水だぞと言い始め消すことになりましたそしたら母がお湯止めて来てと言いましたお湯が出るのに義父は水しか出ないと言い母は消して付けて消してと繰り返します分からなくなりましたその前はDVD見てる時に皿洗いがあり止めとこうということになりましたが母が付けて皿洗いしながら見ると言い再生しましたそしたら母が早く止めてと言い始め止めることになりましたそしてソファで待ってると母が付けてて皿洗いしながら見るからと言いました私は馬鹿でマヌケで理解力がないので分かりませんなにか理解力が高まる方法ありませんか?

A 回答 (4件)

よくわからない。

人の話を聞いて行動するから?確認できることは自分の目で足で確かめてみては?
    • 0
この回答へのお礼

自分で確かめても確信や自信がない事と昔から私の行動は母が決めていた為自分で行動することが少ないです

何が言いたいのでしょうか?お母さんも、おじいさんも、チンプンカンプンですね。

食い違います。どちらかと言えば、お母さんの方がしっかりしていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに母の方がしっかりしてますが私の理解力が無いせいで迷惑かけまくりです

言ってることがとんちんかんなので状況がわかりません。

あなたの理解力がないからとんちんかんなのか、
そもそも母、義父がとんちんかんすぎて文章化してもとんちんかんなのか、
状況がまったく把握できません。

ただ読んだ感想では、母の痴呆じゃないかって思ってしまいました。

いわれたまま行動したあなたが、どういうことで理解力が無いと思ったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃からずっと役立たずとか馬鹿とか色々親や先生や友達から言われてた為自覚してます

まずは文章

ひとつひとつ言いたい事を区切って、 句読点 、 とか 。 をつけて自分が見ても他人が見ても解りやすいようにしましょう。

あとはそれをじっくり順番に読んで行けばOKです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました