アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の場合、朝はレモネード1杯、パン1枚、野菜サラダを食べます。

昼食には、サーモン1皿、パン3枚、野菜サラダ、レモネード1杯を食べる。

夜は、サーモン、パン2枚、野菜サラダ、レモネード1杯を食べます。

A 回答 (5件)

何とは言えません


色んな物を食べています
特に決まっている訳ではありません
    • good
    • 0

朝から晩ごはんまでは適宜、野菜ジュースのみ。



晩ごはんは鶏肉一枚分くらい+自家製卯の花をお茶碗1杯分。主食なし。
    • good
    • 0

朝はパン3枚、ヨーグルト、目玉焼き。

あらびきソーセージ、海藻サラダ、
納豆、イサキ焼き。コーヒー。

昼、うな丼、野菜サラダ、コーヒー、ヨーグルト。

夕、ビール、ジンジャエールとバーボンのウィスキー、中トロ、タコとイカの刺身、サザエの壺焼き、太刀魚焼き、近江牛のシャトーブリアン、米、味噌汁。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー、完璧ですね。

お礼日時:2021/09/07 12:41

朝、麦茶一杯、ヨーグルト4分の2カップ


昼、麦茶一杯、ご飯1杯コロッケや、唐揚げなどのおかず一品、ご飯のおとも(梅干し、昆布など)
夜、ハイボール500ml2缶、枝豆200グラム、
冷奴、温泉玉子。
    • good
    • 1

平日で(仕事日で)


朝 ファミマの菓子パン
昼 ラーメン+おかず色々
夜 嫁に任せてあるんで色々
夜食 夜の余り物

ついで 間食 ラムネ菓子(クッピーラムネやらジューCやら)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、素敵でした

お礼日時:2021/09/07 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!