アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三が出て当選。そして下痢で辞任。の可能性は何%ありますか??

A 回答 (5件)

「桜を見る会」の前夜祭での政治資金規正法違反容疑で現在捜査中であり、立候補するわけがありません。

0%です。
近日中に逮捕されるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕も良いですね!

お礼日時:2021/09/07 18:00

ゼロ。

出ないから。
    • good
    • 0

この男が政権奪う可能性よりは高い! が、どちらもあり得ない話……

「自民党総裁選」の回答画像4
    • good
    • 0

1%未満でしょう。


森友・加計問題や桜を見る会の問題から逃げる為にコロナ対策を放り投げましたから、
未だほとぼりも冷めていないので今出て来るのは批判と追及が益々厳しくなるだけ。
まあコロナ対策も最初から酷かったですから、それからも逃げたと言う事が実態でしょう。
ですので、機を伺うとしてもコロナが終息し世の中が元に戻った頃でしょうね。
権力大好きな「自分に逆らう者は許さない」と言う独裁者ですから、今は裏での画策の
方に身を隠していくと言う事でしょう。
    • good
    • 0

2度ある子ある事は・・・・3度ある


と言われています

菅も官房長官として帰り咲く

5%はあるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!