アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、10月からタバコが値上がりしますが、吸い続けますか?禁煙しますか?

A 回答 (3件)

ニコチン中毒は 一箱1万円になっても吸います麻薬と同じですョ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でも、自力でやめた人回りにたくさんいます。

お礼日時:2021/09/07 20:47

1箱5万円になって欲しい。


それで、健康保険料を下げる。
    • good
    • 0

この手の議論は昔からありますが、不思議なのは何故やめるかやめないかしか選択肢がないかということです。


例えば一箱500円から600円になったら1.2倍ですが、1日20本を16本に減らせばよいだけです。やめる必要はない訳です。
米が値上がりしたからと米を食べるのやめませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!