電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尋ね致します。
ショートホープ→ロングピース→ラッキーストライク と吸ってきて、軽いたばこに変えて行って、現在NEXTを吸っています。
1ミリの中ではかなり吸った感じがします。しかし、すぐに燃えてなくなるのが早い気がしてNEXT100 を現在吸っています。
難点は、滅多に売っているお店がないことです。
また、海外に行く事も多いのですが、免税店でも売っていません。
どこでも売っていて、成田空港の免税店でも置いていて、1ミリでも、吸った感じが1ミリとは思えないようなガツンとくる銘柄はありませんでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

もう既に、根性で禁煙しましたが。



…個人的には、KENTが一番マシでした。(笑)
なお、減煙を名目に、禁煙パッチでニコチンの皮下摂取をすると
1mmでもガツンときます。
(ショートホープ上がりの人はかわらないかな…)
一酸化炭素とニコチンは減りませんが、タール量が減ります。

ま、貴重な納税者様ですので。
逆風の中、がんばってください。

私は、世論に負けました…。

この回答への補足

KENT1とNEXTを吸い比べてみました。
確かにKENT1のほうがいいですね。吸った感じがします。
ありがとうございました。

補足日時:2009/11/14 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございます。
KENTですか。早速ためしてみます。

お礼日時:2009/11/07 21:09

フィルターを取って吸い口付けて吸うってのはどうでしょう。



1ミリの意味はありませんが。
    • good
    • 0

んなもんわ無い



ところでショートホープ3本とNEXT6本の摂取量が同じって知ってましたか?(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!