dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来れば女性の方に、、、

私は自分で言うと何ですが、左の顔は可愛い方だと思ってます。ですが、右の顔が化物でオジサンみたいです。おまけに顔の中心部にほくろがあります。

ついでに、胸のサイズも左が2カップぐらい大きいです。
画像で自分とにらめっこすると、右は目が小さく顔もデカイ気がします。
改善方法などはありませんか⁇
(ggrと骨盤が曲がってるとあったので整体にいって直していますが全然変わりません。姿勢が良くなっただけです爆笑)

A 回答 (4件)

すみません顔整体です

    • good
    • 0

顔全体を試してみては

    • good
    • 1

ほくろはチャームポイントだと思います。


胸は分かりませんが、目の大きさは二重幅をテープなどで調節したり、メイクを左右で変えると改善されると思います。
    • good
    • 1

私も左の方が目が大きくて可愛い方だと思ってます(笑)


顔については後々二重矯正したり、ホクロを取ったりできるので大丈夫だと思います。
胸に関してはちょっとよくわかりません。
すみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!