dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖いのが魅力なのではなくて、意味深で救いのない不条理な社会風刺が多いから好き
基本怖いって思う映画、ホラゲーほとんどない。常に真顔、あるいは笑顔

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    逃げる系のホラゲーってビックリ系だから、そういうの別に怖くないオレからしたら一回見たら飽きる

    だってしょせん映像であり、実際に殴られるわけじゃないから

      補足日時:2024/06/26 21:14
  • HAPPY

    ガキの頃、肝試しは趣味でよくやってたけど、ジェットコースターは今もなお戦慄(冷や汗)

      補足日時:2024/06/26 21:17

A 回答 (1件)

観てる最中の自分の顔を確認したことは無いですが、かなり食い気味で真剣に観てるので真顔だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず驚いたりなんてあまりしないよね
割と慣れてきたら「そろそろ来るな」って読めるし

お礼日時:2024/06/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!